焦らずに風俗を楽しみたいならまずはイメージトレーニング!当サイトの体験談でイメトレをしてみてください!

焦らず風俗準備

さすが高級店!

最近の自分のプライベートはほとんどスロットとパチンコに時間を費やしています。一人きりですので好きなように時間を調整できるし楽なんです。そこで最近大勝ちしてしまい何か自分にご褒美をあげようと思った結果、今回のデリヘルを利用することになりました。今回のお店は普通のお店ではなく高級店です。ここのお店はホームページによると芸能事務所とパイプがあるらしく、とにかく女の子のクォリティが素晴らしいんだとか。期待に股間を膨らませていざホテルから電話をして待つこと10分。やってきた子は誰がどう見てもスーパーが付くくらいの美人さんでした。これはさすがに自分の想定を超えていると感じましたが、さすがはプロです。接客も完璧なんですよ。あからさまなベタベタした感じではなく、いたって普通というかスマートな感じです。ちょっとした気配りも完璧なので正直高級と名がつく理由は分かりました。そんな彼女が自分のために裸になって尽くしてくれるのは最高な気分でしたよ。
http://ranking-deli.jp/

それなりに楽しめたかな

友人の結婚式が遠方でありました。自分は友人数名とその地に乗り込んだのですが、とくに観光をするようなところでもなかったのでどうしようなんて思っていましたが時間が有り余っていたのでそれぞれ現地のデリヘルを呼んでみることにしました。恐ろしいくらい可愛い女の子がホームページにいましたので電話して予約をしようとするとどうやらいっぱいらしい。なので他の子で気になる子を選んで待っていました。待ち時間が割とあったのでその間に彼女のプロフィールを見るなどして時間をつぶしていましたが、ついにご対面の時が…写真とは少し別人な感じの女性が立っていたので最初はん?と思いましたが、自己紹介されてこれはやってしまったと感じましたね。いわゆるパネルマジックというやつでしょうか。まず顔が違う、体型も細身と思ったらそうでもない、背中に彫り物ありとなかなかのインパクトでしたね。それでも性格は良かったのでそれなりにはありと楽しめたような気がします。

最高レベルでした

ハーフ顔のモデル体型の美人さんがデリヘルでやってきてくれました。自分としては間違いなくプライベートでは知り合えないレベルですのでテンションは上がりました。相当なレベルでしたので一瞬お金大丈夫かななんて思ったりしたくらいです。もちろん正規料金でしたけどね(笑)いつもであればプレイまでは女の子に対してしょうもない話をしながら時間を過ごしているのですが、今回はやけに緊張してしまいました。自分でも何かおかしいなと思ったくらいです。それでも彼女は全く気にせず接してくれましたので助かりました。あれがつまらないなぁという表情をされるとさすがに気分が萎えますので。正直最初はもっと長い時間を予約していればなぁなんて思いましたが彼女の攻めはかなり濃密でしたので短時間でも十分に楽しめました。間違いなくこれまでのデリヘル嬢の中ではナンバーワンですね。終わって全て出し切っても彼女のプレイの気持ちよさがしばらくは頭から離れませんでしたよ。